母の日は何もなかったのに、父の日の為に何か考えるのがめんどくさい。

父の日

クローズアップされないと嘆くお父さん方をテレビでみます。

 

そんなに世のお父さんって虐げられてるんだね。

我が家逆なんだけどな。

...あ、もしかして虐げられてるのなちこのほう??まじかー。

 

旦那の誕生日や子供の誕生日に何をしたら喜んでくれるかなーとか考えてみたり。

仕事休み取れたらご飯の買い出しとか、部屋の飾りつけするのに。

 

でも、母の日…いや、誕生日ですら大々的に祝ってもらった覚えがあまりない。

旦那がご飯代出してくれたり、ケーキ買ってくれたりはあるけど、なんだか簡単な解決方法で済まされてる感が否めない。

 

人は欲の塊だ。

 

母の日はカーネーションほしい。

子供から手紙ほしい。

誕生日、なちこの為に考えてほしい。

もういっそ、なんかほしい。なんかくれ。

 

とか書いてみる。